青虫

こんにちは。
シルバーウィークいかがお過ごしですか。

今日は茨木市南春日丘7丁目付近で
遭遇した青虫についてです。

茨木市南春日丘7丁目にて遭遇

青虫ではありませんでした。

昆虫図鑑で調べたところ、
セスジスズメという蛾の幼虫でした。

茨木市南春日丘7丁目にて遭遇

鮮やかな配色だったので、
撮影してしまいました。

もうすぐ、おとな(蛾)になるのですね。

茨木市南春日丘7丁目の情報は、
FPハウジングまたは
クッキータウン南春日丘
どうぞ。(担当:津川)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FPハウジングマン

Author:FPハウジングマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR