エキスポシティ開業間近

吹田のエキスポランド跡地に建設中のエキスポシティ。いよいよ11月19日(木)開業予定です。写真は10月14日(水)の工事中の現地の様子です。
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg
大阪モノレール万博公園駅側、正面の入口付近から二フレル(海遊館のプロデュースする新しいタイプの水族館)や映画館、オオサカイングリッシュビレッジ(体験型英語教育施設)などが見えます。
IMG_0153.jpg
IMG_0147.jpg
開業日が待ち遠しいですね。すぐ隣には万博記念公園もあり、ショッピングのあと、日本庭園などで自然と親しむこともできます。
IMG_0149.jpg
また、吹田市立スタジアムもほぼ完成しました。これからガンバ大阪の試合や色々なイベントが開催されるのでしょう。
IMG_0157.jpg
なお、現地までの交通手段は、車やモノレールの利用になると思いますが、自転車などでエキスポシティの東方面から来られるのであれば「コーナン青葉丘店」の北入り口付近、大正川の側の歩道から名神をくぐり中央環状線沿いの歩道沿って西に進むと近道です。
IMG_0160.jpg
エキスポシティは茨木からも近く、茨木在住の皆様も楽しみな施設ですね。茨木の不動産に関係する事ならどんなことでもFPハウジングにご相談ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FPハウジングマン

Author:FPハウジングマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR